ケイティ・ホームズとジェイク・ギレンホールが交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズとジェイク・ギレンホールが交際?

映画ニュース

ケイティ・ホームズとジェイク・ギレンホールが交際?

ケイティ・ホームズとトム・クルーズの離婚は“2012年最も衝撃を与えたセレブの破局”に選ばれたが、新年早々、ケイティに新たな恋の噂が浮上している。

英誌グラツィアによれば、ケイティは昨年から密かにジェイク・ギレンホールと交際してきたのだそうで、「2013年は、ふたりの姿が目撃されて人々を驚かせる年になるだろう。ケイティは、ニューヨークのウエスト・ヴィレッジにあるジェイクのマンションへ何度もディナーに招かれている」と、同誌にケイティの友人が証言している。

ふたりを互いに紹介したのは、ケイティが昔、テレビドラマシリーズ「ドーソンズ・クリーク」で共演し、現在でも友人として付き合っているジョシュア・ジャクソンだそうで、「ふたりのロマンスの陰にはジョシュアの存在があった。ケイティは、彼らには共通点がたくさんあると言っている。ジェイクはブロードウェイに彼女の舞台『Dead Accounts』も見に行った」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ