エマ・ワトソン、続投のランコム化粧品でイメチェン!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、続投のランコム化粧品でイメチェン!

映画ニュース

エマ・ワトソン、続投のランコム化粧品でイメチェン!

2011年3月からランコムで最年少の広告塔を務めてきたエマ・ワトソンは、今期もランコムの顔の続投が決定したが、これまでとは違って大変身を遂げ、大きな注目を集めている。

これまで香水や化粧品の顔を務めてきたエマは、太く黒い眉に、目の周囲に太い黒いラインを引き、セクシーな赤い口紅と、グラマラスなメイクを披露してきた。しかし、今回発売となった春をイメージした“In Love”は、180度逆の展開で、ポップがテーマとなっている。

デイリー・メール紙が「エマは今回、無理なくフレッシュでエネルギーに満ちあふれた22歳という若さを演出している」と表現しているように、広告のバックはピンクとオレンジで、ディープピンクの口紅に頬紅、2013年のトレンドカラーの緑のアイライナーを引き、ピンクのドレスという完璧なコーディネートで、個性的ながらも可愛らしいエマが新たな顔を見せてくれている。

眉毛もヘアも黒ではなく、ナチュラルブラウンという優しいイメージを演出し、完全に春・夏を思わせるポップなイメージチェンジに成功しているエマは、ブラウン大学の復学も決まっており、2013年新たな一歩を踏み出しているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ