デミ・ムーア、新恋人は19歳年下のレストランオーナー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、新恋人は19歳年下のレストランオーナー!

映画ニュース

デミ・ムーア、新恋人は19歳年下のレストランオーナー!

アシュトン・カッチャーと破局後、次から次へと恋人ができては破局しているデミ・ムーアだが、今度は19歳年下のレストランオーナーで31歳のハリー・モートンと交際していることがわかった。ピープル誌が報じたもの。

結婚6年目の2011年11月にアシュトンがデミとの破局を発表したが、財産分与の問題がこじれていることもあってか、約1年経った2012年12月に、アシュトンが正式に離婚を申請した。

アシュトンはミラ・クニスとの順調交際が伝えられる一方で、デミは2012年夏に、12歳年下の37歳のニュージーランド俳優マーティン・ヘンダーソンとの交際が報じられたが、いつのまにか破局。2012年11月には、24歳年下の26歳のアートディーラー、ヴィト・シュナーベルとの交際が伝えられたが、1ヶ月足らずであっけなく破局した。その間にも、傷心のデミはパーティ三昧の日々を送り、多くの奇行が報じられていた。

しかし、さすがは年下キラーのデミ。今度は、ビバリーヒルズのレストランSouth Beverly Grillなどのオーナーで19歳年下のハリーと、ここ数週間、デートを重ねているという。「デミはハリーにぞっこんで、とても楽しそうです。デミの所有するビバリーヒルズの家にも出入りしているようです」と、関係者が報じている。

ふたりの関係に最初に目をつけたのはE!オンラインで、「ふたりはまだ知り合ったばかりですが、良い感じになっています。デミはふたりの関係に将来があることを望んでいるようです」と関係者が語っていたが、今のところデミが望む方向に進展しつつあるようだ。

しかし、ハリーは2006年にリンジー・ローハンと、2010年にジェニファー・アニストンと交際していたモテ男で、今後の進展は未知数だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ