世界で最も結婚相手に望ましい男性1位は英国のやんちゃ王子!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
世界で最も結婚相手に望ましい男性1位は英国のやんちゃ王子!

映画ニュース 2013/1/19 14:14

世界で最も結婚相手に望ましい男性1位は英国のやんちゃ王子!

Town & Country誌が「世界で最も結婚相手に望ましい男性」50人のリストを発表し、ジョージ・クルーニーやアーノルド・シュワルツェネッガーの長男パトリック・シュワルツェネッガーなどがリスト入りしているが、1位に選ばれたのは英国のヘンリー王子だった。

2012年はラスベガスでの全裸パーティー写真が流出してスキャンダルになったり、何かとやんちゃなイメージが強いヘンリー王子だが、女性たちにはそこが逆に魅力になっているそうで、頭部がめっきり薄くなって王族らしい風貌になってきたウィリアム王子とは対照的に、ルックス的にもイケメン王子と称されることが多くなってきた。

「彼は、何をするかわからない王室メンバーで、やんちゃだ。平気で女性に声をかけるし、不良仲間と一緒にいて、浴びるほど酒を飲み、これほど最悪のタイミングはないと思う時に家に帰って行く。だからこそ、我々は彼が好きなのだ」「我々は彼を愛している。なぜなら、彼は自分自身でいることが好きで、それを自然に、もったいぶらずに示すことができる。遊び心があって、冒険心旺盛のルネッサンスのような男性だ」と、ヘンリー王子が1位になった理由について同誌は書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】