マーク・アンソニー、元妻ジェニファー・ロペスとの密会直後に恋人と破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マーク・アンソニー、元妻ジェニファー・ロペスとの密会直後に恋人と破局!

映画ニュース

マーク・アンソニー、元妻ジェニファー・ロペスとの密会直後に恋人と破局!

元妻ジェニファー・ロペスとの密会報道があったばかりのマーク・アンソニーが、恋人だったシャノン・デ・リマと破局したことをピープル誌に認めた。

マークのスポークスパーソンは、「マークとシャノンの別れは友好的なもので、1月半ばに明らかになりました」と語っており、ふたりは1月16日にカップルとして外出している姿を目撃されているが、「ふたりは一緒にいる時を楽しんでいたけれど、実際はうまくいかなくなっていました」と関係者が語っている。

一方、ニューヨーク・ポストは、マークとジェニファーがホテルで2時間半の密会を楽しんでいたと伝えていた。「マークは下を向いて足早にホテルから出て来て、誰にも見られたくないという感じでした」と目撃者は語っており、ジェニファーはマークより少し後に出て来て、顔に満面の笑みを浮かべていたという。

ジェニファーは年下の恋人キャスパー・スマートと交際中だが、最近、インタビューで年の離れた若い男性と交際することの苦悩を赤裸々に語ったばかり。マークとの離婚については「世界全体が崩れ落ちたようなショックだった」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ