アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがロンドンに引越し?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがロンドンに引越し?

映画ニュース 2013/1/29 21:34

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがロンドンに引越し?

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがロンドン市内で住宅を探していると英紙イヴニング・スタンダードが伝えている。

ミラは、新作映画『Jupiter Ascending』(全米2014年公開予定)の撮影でしばらくロンドンに滞在することになっており、一方のアシュトンはスティーブ・ジョブスの伝記映画『jOBS』(全米4月19日公開予定)の撮影が終わったので、ロンドンに来てミラと合流するつもりらしい。「ミラは、撮影の仕事で少なくとも6ヶ月間はロンドンに滞在するので、アシュトンも一緒にロンドンに来ることにしたようです。あのふたりは、ほとんどの時間べったりと一緒にいます」と関係者が語っている。

アシュトンとミラは、ガイ・リッチー監督や、ケイト・ハドソンとマシュー・ベラミーのカップルが住んでいるロンドンのメリルボーン付近で不動産を探しているらしい。

デミ・ムーアとの離婚を申請しているアシュトンは、きちんと離婚が成立するまで、アメリカから離れたいと思っているのだという。アシュトンは13ヶ月の別居を経て、2012年12月にデミとの離婚を申請しているが、慰謝料の問題で合意できずに、未だ離婚が成立しないという説もある。【UK在住/ブレイディみかこ】