まるで峰不二子!?『ダイ・ハード』最新作に登場するレザースーツ姿のセクシー美女は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
まるで峰不二子!?『ダイ・ハード』最新作に登場するレザースーツ姿のセクシー美女は?

映画ニュース

まるで峰不二子!?『ダイ・ハード』最新作に登場するレザースーツ姿のセクシー美女は?

毎度お馴染み“世界一ツイてない男”こと、刑事ジョン・マクレーンが大暴れする『ダイ・ハード』シリーズ。2月14日(木)から、いよいよシリーズ最新作の『ダイ・ハード ラスト・デイ』が公開となるが、そんな本作の予告編に、とあるセクシーショットが挿入されている。

そのシーンとは、バイクに跨った謎の美女がレザースーツのチャックをゆっくりと下ろし、おもむろに脱ぎ始める場面だ。スーツの下からは黒の下着が現れ、まるで「ルパン三世」シリーズの峰不二子ばりにセクシーな姿で、一瞬ながらも強烈な印象を残す映像となっている。このショットに目を奪われ、思わず身を乗り出してしまった男性も多いのではないだろうか?

美女の正体はユーリヤ・スニギル。ロシア出身の女優・モデルで、1983年生まれの29歳だ。学生時代からモデルとして活躍し、インディペンデント映画への起用で女優業のキャリアも築いている。本作で本格的にハリウッド進出を果たし、今後が期待されるスターだ。実はチェスの強豪プレイヤーでもあり、15歳の時に国際チェス連盟から準マスターのタイトルを授与されたことがあるほどの腕前という、意外な顔も持っている。

要人の娘イリーナ役として出演する彼女だが、劇中で果たしてどんな活躍をするのかは見てのお楽しみ。きっとこれまでのシリーズに登場してきた人物の中でも、かなり異色のキャラとなるだろう。親父の“世界一ツイてない男”を引き継いだツイてない息子のジャックとコンビでド派手なアクションを繰り広げるマクレーンの雄姿と共に、彼女にも目を向けてもらいたい。【トライワークス】


関連作品