ブレイク・ライヴリー、ハーフタイムショーのビヨンセを絶賛!「子供のママになってほしい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブレイク・ライヴリー、ハーフタイムショーのビヨンセを絶賛!「子供のママになってほしい」

映画ニュース

ブレイク・ライヴリー、ハーフタイムショーのビヨンセを絶賛!「子供のママになってほしい」

ビヨンセが第47回NFLスーパーボウルのハーフタイムショーで見せた圧巻のパフォーマンスには、多くのセレブたちからも絶賛の声が挙がっているが、そのなかでもブレイク・ライヴリーは、完璧にビヨンセにノックアウトされてしまったようだ。

ライアン・レイノルズと結婚したブレイクは、まだ子供を授かっていないにも関わらず、「ビヨンセは本当にすごかったわ!私たちの子供の、母親になってほしいぐらいよ。ステージに立って、歌って、踊っているだけで最高だった。舞台設定もライティングも、何もかもただただ素晴らしかったけど、とにかく彼女の存在そのものがすごかったわ」とE!オンラインのインタビューで語っている。

ビヨンセのパフォーマンスは絶賛されているが、今年のスーパーボウルは1億840万が観戦し、歴代3位の視聴率となっており、残念ながら2012年歴代視聴率No.1の座に輝いたマドンナには及ばなかった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ