ナタリー・ポートマンの夫が元彼との共演に激怒!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ナタリー・ポートマンの夫が元彼との共演に激怒!?

映画ニュース

ナタリー・ポートマンの夫が元彼との共演に激怒!?

第83回アカデミー主演女優賞を受賞した『ブラック・スワン』(11)での共演がきっかけで2012年8月に結婚し、一児を授かった幸せの絶頂にいるナタリー・ポートマンとベンジャミン・ミルピエが、あることで険悪な状態に陥っているらしい。

ふたりに近い関係者がイン・タッチ誌の独占取材で明らかにした話では、「恋多き女だったナタリーは、2009年2月から数ヶ月間、ブラジル人俳優ロドリゴ・サントロと交際していたのですが、ナタリーと彼が次回作『Jane Got a Gun』(全米2014年公開予定)で共演することになったんです。ベンジャミンはショックだったようですが、ナタリーがロドリゴの出演をオファーしたことが発覚し、かなり激怒したようです」。

「春から撮影が始まりますが、ナタリーとロドリゴが一緒に過ごす時間が長くなり、急接近することになるので、ベンジャミンは心配なのでしょう。ここ数週間、ふたりはずっと喧嘩していて険悪なムードが漂っているようです。ベンジャミンは、自分がこれほどまでに嫌がっているにも関わらず、そこまでナタリーが頑なになっていることにも驚きとショックを隠せないようです」と、ふたりに近い関係者がイン・タッチ誌の独占取材で語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ