セレブリティのホテル宿泊時のニックネームは!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレブリティのホテル宿泊時のニックネームは!?

映画ニュース

セレブリティのホテル宿泊時のニックネームは!?

セレブリティだって旅行するし、ホテルにも泊まりたい。しかし、実名で予約をすれば、すぐにパパラッチの餌食になってしまう。そんな危険を避けるために、彼らが考えた手段が、ニックネームでホテルを予約することだ。

そのニックネームがばれてしまっては意味がないのだが、Usウィークリー誌が過去にブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップなどが宿泊予約に使っていたニックネームを紹介している。

まず、ブラッドとアンジェリーナは、ブライス・ピラフとジャスミン・ピラフという名前を使っていたという。ジョニー・デップは、Mr.ドリップ・ヌードル、クリステン・スチュワートは、チャック・ステーキ、ジャスティン・ティンバーレイクは、2012年10月にジェシカ・ビールとイタリアで極秘結婚した際に、Mr.ウッドポンドという名を使用したという。

ジャスティン・ビーバーは、人気テレビドラマ「フレンズ」でマシュー・ぺリーが演じていたチャンドラー・ビングを、ミラ・クニスは、セイノア・パンツ、トム・クルーズは、ケイジ・ハントを使用。『ミッション・インポッシブル』シリーズで演じているイーサン・ハントにちなんだ名前と思いきや、ポルノスターの名前らしい。

また、ケイト・ベッキンセールはシガニー・ウィーバーをもじって、シガニー・ビーバーを、アッシャーは、スペイン語でお金の意味を持つディネロを使ってMr.ディネロ、妊娠を発表したファーギーは、ビートルズの楽曲名でも知られるペニー・レイン、そして悪ふざけの帝王ジョージ・クルーニーは、『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』(97)の共演者でもあるアーノルド・シュワルツェネッガーの実名を使用したそうで、勘違いしたファンが詰めかけそうなものだが、特に問題なかったようだ。

ラッパーで今世紀のフランク・シナトラと豪語したジェイZは、ずばりフランク・シナトラの名を使用したそうだが、現在彼らはどんなニックネームで宿泊しているのだろうか?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事