ダイアン・レインとジョシュ・ブローリンが離婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダイアン・レインとジョシュ・ブローリンが離婚!

映画ニュース

ダイアン・レインとジョシュ・ブローリンが離婚!

ダイアン・レイン(48歳)とジョシュ・ブローリン(45歳)が離婚したとE! Onlineが伝えている。これはふたりのスポークスパーソンが同サイトに認めたもので、ふたりは8年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。

「円満離婚です。醜い争いはありません。ただ、夫婦関係が終わったのです」と、関係者は同サイトに語っている。ダイアンにとっても、ジョシュにとっても、今回が二度目の離婚となり、ダイアンは俳優のクリストファー・ランバートと、ジョシュは女優のアリス・アデアとそれぞれ結婚していたことがある。

ふたりの間に子供はいないが、ダイアンには初婚でできた娘が一人おり、ジョシュにも最初の妻との間に子供がふたりいる。

ダイアン・レインは『リトル・ロマンス』(79)で一躍スターになり、『ストリート・オブ・ファイヤー』(84)、『運命の女』(02)などに主演、日本映画『落陽』(92)にも出演したことがある。ジョシュ・ブローリンは『ノーカントリー』(07)、『ウォール・ストリート』(10)などに出演し、『ミルク』(08)ではニューヨーク映画批評家協会賞助演男優賞を受賞している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ