巨人の食事は人間と豚を食材にした衝撃グルメ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
巨人の食事は人間と豚を食材にした衝撃グルメ!?

映画ニュース

巨人の食事は人間と豚を食材にした衝撃グルメ!?

ワイルドかつ甘いマスクで男女を問わず人気のユアン・マクレガー。彼が最新出演作『ジャックと天空の巨人』(3月22日公開)の中で、ちょっぴりマヌケな姿を晒している。

同作は、有名な童話「ジャックと豆の木」を基にしたファンタジー。問題のシーンは、王女を守る騎士役で出演するユアンが、不覚にも巨人に捕らえられてしまった時に訪れる。なんと、パイ生地で丸められて調理され、巨人に食べられそうになってしまうのだ。「俺はマズいぞ!」と虚勢を張りながらも、同じくパイ生地で丸められた2匹のブタと共に“仕込まれて”いる姿には、思わず吹き出しそうになってしまうはずだ。

『スター・ウォーズ』シリーズ(99~05)など、どちらかと言えば勇敢なキャラクターを多く演じてきたユアン。そんな彼がどうしようもなくマヌケな姿を晒してくれているというだけでも滑稽だ。果たしてユアンは無事に巨人の食卓から抜け出すことができるのか!? 事の顛末はぜひその目で確かめてほしい。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • ジャックと天空の巨人

    3.9
    0
    ブライアン・シンガー監督×ニコラス・ホルト主演、「ジャックと豆の木」を基にしたアクション
    Amazon Prime Video U-NEXT