CMで話題になった「スッピンでも可愛い謎の美女」の正体は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
CMで話題になった「スッピンでも可愛い謎の美女」の正体は?

映画ニュース

CMで話題になった「スッピンでも可愛い謎の美女」の正体は?

ビオレ「ふくだけコットン」のCMに出演し、「あの娘、可愛い!」とネットで話題になった美女をご存知だろうか?彼女の名前は八木菜々花。モデルとしての活動を中心に、テレビドラマや舞台でも活躍する若手女優だ。そんな彼女の出演する映画『秘愛』が4月20(土)より公開される。

本作は、山本太郎を主演に迎え、心を閉ざした一人の男が、暗い過去を背負いながらも愛に生きる姿を描いた珠玉のラブストーリー。美しくも切ない雰囲気に満ちたこの作品で、八木菜々花はドラマや舞台での経験をフルに活かし、作品に華を添える存在感を放っている。登場シーンこそ決して多くないが、わずか15秒のテレビCMで人々の心をつかんでしまった彼女だけに、今回の映画出演により、またもやネット界を騒然とさせてしまう可能性も大きい。

彼女や山本太郎の他にも、新進女優の福間文香や、芸人の小島よしおが出演するなど、多様なキャストが勢ぞろいしている本作。その中にあっても埋もれない八木菜々花のフレッシュさに着目してほしい。CMで気になっていた方にとっては要チェック作品だ。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 秘愛

    -
    0
    心を閉ざし孤独に生きる男が一人の女性と出会い変わっていく姿を描くラブストーリー
    Amazon Prime Video U-NEXT