ジェニファー・ローレンス、ブラッドリーの新恋人に嫉妬?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ローレンス、ブラッドリーの新恋人に嫉妬?

映画ニュース

ジェニファー・ローレンス、ブラッドリーの新恋人に嫉妬?

デヴィッド・O・ラッセル監督の『世界でひとつのプレイブック』(公開中)で共演し、同監督の新作でも再度共演しているジェニファー・ローレンスとブラッドリー・クーパーが、撮影でしっくり行っていないようだとRadar Onlineが伝えている。監督が頭を抱えるぐらい仲が良く、仕事でも私生活でも相性が良いことで知られていたふたりだが、ブラッドリーが新恋人の英国人モデル、スキ・ウォーターハウスに夢中になっているため、ジェニファーが嫉妬しているのではないかとRadar Onlineに関係者が語っている。

「『世界でひとつのプレイブック』を撮った時は、ふたりは離れられない間柄だった。だが今は、ブラッドリーは自由になる時間をスキと一緒に過ごしている。ジェニファーは、パートナーを失ったような気分になっている。ブラッドリーが仕事以外の時間を全てスキのために使っているので、ジェニファーは撮影でしか彼に会えない。ちょっとジェラシーを感じているようだ」と関係者は証言している。

ブラッドリーは18歳年下のスキと2月にロンドンで知り合い、彼の方が夢中になって毎日携帯メールを送って猛アタックしたと伝えられており、4月初めにはパリで手をつないで歩く姿や、キスする姿がパパラッチされている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ