マイリー・サイラス、雑誌でトップレスと尻出しの卑猥なポーズ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス、雑誌でトップレスと尻出しの卑猥なポーズ!

映画ニュース

マイリー・サイラス、雑誌でトップレスと尻出しの卑猥なポーズ!

婚約者のリアム・ヘムズワースとの結婚が危ぶまれているマイリー・サイラスが、これまでにない卑猥なポーズでファッション誌Vマガジンを飾っている。

ジーンズに上半身裸でジャケットをまとったマイリーが、乳房の下にタトゥーの入った左乳房を右腕で押さえるポーズや、上半身はブラジャーをつけ、下半身はズボンをずり下げて、お尻を露出したポーズ、そしてレザーコートからはみ出した乳房の下の部分や半ケツを披露するなど、肌を大胆に露出した挑発的で卑猥なポーズが拝める。また、髪をピンクやオレンジ、薄紫色や白にに染め、Vカットのビキニゾーンの下着をたくし上げるショットなど、どれも卑猥なものばかりだ。

「ディズニー・チャンネルの人気番組『ハンナ・モンタナ』出身のイメージを払拭し、ありがちな健全なイメージに縛られていないことを何度もアピールするかのようだ」と、デイリー・メール紙に関係者が語っている。

V誌のインタビューで、マイリーは2013年発売予定のニューアルバムについて語った他、噂のリアムとの関係についても「報道されていることは全部嘘よ。お互いに忙しくて、いつも一緒にいられるカップルではないから、単純に一緒にいる時間を作るのが大変なだけ」と、破局説も一蹴している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ