指輪を準備!?ジャスティン・ビーバー、セレナ・ゴメスと婚約間近|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
指輪を準備!?ジャスティン・ビーバー、セレナ・ゴメスと婚約間近

映画ニュース

指輪を準備!?ジャスティン・ビーバー、セレナ・ゴメスと婚約間近

オンオフを繰り返してセレナ・ゴメスと復縁したジャスティン・ビーバーが、婚約間近と報じられている。

ジャスティンはセレナのために、ブリトニー・スピアーズなど多くのセレブの婚約指輪を手がけているニール・レインで、ダイヤモンド指輪を注文する準備を整えているという。

「ジャスティンは、来週にはニール側と最終すり合わせをして、65万ポンドの婚約指輪のデザインを決めるようです。今のところ、ジャスティンが考えているのは、大きな鮮黄色のプリンセスカットダイヤモンドで、ダイヤの周りに小さなダイヤを散りばめたデザインです。土台はホワイトゴールドかイエローゴールドを考えている」と、関係者が日曜版デイリー・スター紙に語っている。

気になるプロポーズのタイミングは、セレナの誕生日である7月21日を考えているとか。

「かつて、セレナに捨てられたジャスティンは、プロポーズを受けてもらえるように、セレナに携帯メール、電話、Eメール攻撃を続けています。また、ジャスティンの母親も、ジャスティンに正道を守らせることができるのは、セレナしかいないと確信したので、息子とセレナの結婚に前向き」なのだそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ