ビヨンセ、H&M広告写真のエアブラシ修正に激怒!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセ、H&M広告写真のエアブラシ修正に激怒!

映画ニュース

ビヨンセ、H&M広告写真のエアブラシ修正に激怒!

H&Mの2013夏コレクションの広告塔を務めているビヨンセは、ビキニやホットパンツなどの露出度の高い姿で広告写真に登場しているが、同社が自分の写真をエアブラシ修正しようとしているのを知って、激怒したらしい。

ビヨンセは、企業側がエアブラシ修正で自分の体を実際よりスリムに見せようとしていたことに気付き、H&Mの重役たちに抗議、修正された写真の使用を阻止したという。

「彼女をスリムに見せるために広告写真が修正されていることを知った時、彼女は激怒しました。彼女はディーヴァなので、自分の肉体が却下されたように感じたのです。彼女のスタッフがいつまでも写真を承認しないので、結局、H&Mは無修正の写真を使わねばならなくなりました」と関係者が英紙ザ・サンに語っている。

H&Mのスポークスパーソンは、「全ての広告キャンペーンで、どの写真を使うべきかという話し合いが行われます。H&Mもビヨンセも、最終的な結果として出来た写真に非常に満足しています」というコメントを発表している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ