ミラ・ジョヴォヴィッチが『エクスペンダブズ3』に参戦か!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・ジョヴォヴィッチが『エクスペンダブズ3』に参戦か!?

映画ニュース

ミラ・ジョヴォヴィッチが『エクスペンダブズ3』に参戦か!?

ミラ・ジョヴォヴィッチが、『エクスペンダブルズ3』(全米2014年公開予定)の出演契約交渉に入っていることを、同シリーズの配給会社ライオンズゲートのCEOが明かしたとThe Wrap.comが伝えている。

同社CEOは、5月31日に行われた電話会議で、ジャッキー・チェン、ニコラス・ケイジ、ウェズリー・スナイプスに加え、ミラ・ジョヴォヴィッチも出演交渉に入っていると株主たちに報告したという。

シルヴェスター・スタローンも3月に、新作には女性が新戦力として参加する可能性があることをツイッターでほのめかしていた。「『エクスペンダブルズ3』の脚本を書いている。3作目はもっと若い戦力とユーモアが必要だ。若いというのは、22歳から27歳ぐらいまでの年齢のことだ。屈強な大男ではなくて、テクノロジーの専門家とか、素晴らしい頭脳の持ち主。それから、若い女性の参戦も。彼女はセックスシンボルではなくて、愉快でタフでリアルな戦力になるだろう」とスタローンは書いていた。

もし、ミラの出演が決定すれば、『エクスペンダブルズ』の男組に紅一点の女性キャラクターが誕生することになる。シリーズ3作目のメガホンを取るのは、『Red Hill』(10)で長編監督デビューした新進気鋭のパトリック・ヒューズ監督で、「すごい監督を見つけた」とスタローンがツイッターで宣伝していた。『エクスペンダブルズ3』の撮影は8月に開始され、2014年の全米公開を予定している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ