ダニエル・ラドクリフ「20代でパパになりたい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ「20代でパパになりたい」

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ「20代でパパになりたい」

最近、『ハリー・ポッター』シリーズに復帰するとしたら、ハリーの父親の役を演じたいと語ったばかりのダニエル・ラドクリフが、実生活でも早く子供がほしいと語っている。

「30歳になる前に子供がほしい。子供と一緒にサッカーができるエネルギーがあるうちに、父親になりたい。とは言え、子供が4歳になる頃には、きっと僕より子供の方がサッカーがうまくなっているだろうけどね。僕は、子供にいろんなことをさせる親になるだろうと思う。だけど、映画界には入れたくない。僕は、ずっと年上の人たちに囲まれて仕事をしてきたから、子供を持つことで、彼らがどんな風に変化したかを見てきた。それは素晴らしい。生きる目的を人に与えるんだ。僕は今まで、仕事以外にそんな目的意識を持ったことはない。だから、それを持ちたいと思う」と、英誌タイム・アウトのインタビューで語っている。

しかし、スポーツが得意な子供を作るためには、自分の背が低いので、かなり長身の女性と結婚しなければいけないと考えているそうで、「かなり背が高い奥さんを見つける必要があると思う。僕のサイズでも、ボクシングなら大丈夫だろうけど。スーパーフェザー級か何かで」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ