ジョニー・デップ、アンバー・ハードのために脱アルコール&ベジタリアンに!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、アンバー・ハードのために脱アルコール&ベジタリアンに!?

映画ニュース

ジョニー・デップ、アンバー・ハードのために脱アルコール&ベジタリアンに!?

6月9日に50歳の誕生日を迎えたジョニー・デップは、23歳年下のアンバー・ハードのために、健康的なライフスタイルを心がけ始めたようだ。

ジョニーと言えば、アルコール中毒症の過去を持ち、かつては恋人ケイト・モスにシャンパン風呂をプレゼントしたほどのアルコール好きで知られているが、「アンバーは、ジョニーがお酒をたくさん飲むのがあまり好きではないようです。アンバーが、今後もお酒を飲み続けるようであれば交際を続けることはできないと言ったため、ジョニーは断酒を決めたようです。4月にナイトクラブでローリング・ストーンズのコンサートが行われた際にも、ノンアルコールのビールを飲んでいたんです」。

「ジョニーはアンバーのために、精神的にも、肉体的にもシェイプアップしようと努力しており、食べ物にも気を使うようになりました。ベジタリアンダイエットやピラティスで、お腹周りの贅肉を落とそうと懸命に努力しています」と、関係者が英ナウ誌に語っている。

ジョニーは2006年に、以前のパートナー、ヴァネッサ・パラディとの間にできたふたりの子供たちのためにタバコを止めたと言われており、アンバーのためなら、アルコール断ちや肉断ちもしっかり実行するに違いない!?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ