アンジェリーナが両乳房手術を支えてくれたブラッドに贈ったサプライズギフトとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナが両乳房手術を支えてくれたブラッドに贈ったサプライズギフトとは?

映画ニュース

アンジェリーナが両乳房手術を支えてくれたブラッドに贈ったサプライズギフトとは?

アンジェリーナ・ジョリーが、両乳房切除及び再生手術を行った際に、全面的にサポートしてくれたブラッド・ピットに感謝の気持ちを込めて、3万ドルの腕時計をサプライズで贈ったそうだ。

「数ヶ月間、ブラッドは本当に献身的にアンジェリーナを支えてきました。アンジェリーナは、ブラッドの愛とサポートに感謝の意を表すのに、何が一番良いかを考えて、ヴィンテージもののプラチナのティファニーの時計を贈りました。ちょうど父の日でもあったので、子供たちも何をあげるか、選ぶのをとても楽しみにしていたようです」と、関係者がイン・タッチ誌に語っている。

数年前までは、長年にわたってアンジェリーナとブラッドの不仲説が流れたが、6人の子供たちと仲睦まじい家族の絆を強めたふたりの関係も円満で、後は結婚式を待つばかりだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ