エマ・ワトソンは化粧品ジャンキー!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソンは化粧品ジャンキー!?

映画ニュース

エマ・ワトソンは化粧品ジャンキー!?

ナチュラルメイクのイメージが強いエマ・ワトソンだが、実は化粧品を買い漁るのが大好きだそうで、山のように化粧品を持っているという。

「ものすごい数の化粧品を持っているわ。私は以前からずっとメイクが大好きだったの。メイクでどれほど人が変われるかということは、とても興味深いと思う。でも、自分ではあまり使わないのよ。皮肉なものよね!」と英エクスプレス紙に語っている。

また、エマはフェイクタン(偽日焼け)製品には興味がないそうで、「私は英国人で白い肌をしている。だから、チークブラシを使うのが大好きよ。いつも決まったお化粧のやり方をしているわけではないけど、化粧落としだけはしっかりやることにしているわ」と話している。

一方、ティーン・ヴォーグ誌の表紙にほとんどすっぴんと思えるナチュラルな顔のエマが登場して話題になっている。すっぴん写真のエマは、両目の下にたくさんそばかすがあるのがはっきりとわかり、再びハリポタのハーマイオニーに戻ったかのような子供っぽい表情になっている。「ハリポタの時代は、いつも働いていた。でも、常に守られていたような気がしている。あまりにも成功したシリーズだったから、これから私がどんな映画に出たとしても、あれに届くような作品があるのかしらと思う」とエマは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ