ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、子供は6人!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、子供は6人!?

映画ニュース

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、子供は6人!?

昨年9月に結婚したライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリーは大家族に憧れており、6人くらい子どもが欲しいと考えているようだ。

7月17日(水)から全米公開される新作アニメ『Turbo』のニューヨーク・プレミアでブレイクを伴ってレッドカーペットを歩いたライアンは、「子どもがたくさん欲しいんだ。1人もありだけど、6人でもすばらしいよ。もちろん授かりものだから、神のみぞ知るだけどね」

「子どもを育てるのはもちろんとても大変なことだけれど、ある種の癒しもあると思う。世界で最も大変な仕事の一つだけど、でも、とてもすばらしい経験になると思んだ」と、米テレビ番組アクセス・ハリウッドのインタビューで答えている。

ライアンは4人兄弟だが、長男は養子で、スカーレット・ヨハンソンと結婚した際もスカーレットが出産する気がなかったため、「将来的には、養子でも子どもが欲しい」と語っていたほどの子ども好きで知られている。

一方、仕事中心のスカーレットが子どもを持つことに前向きでなかったことが、離婚の原因とも言われていたが、今度の妻であるブレイクは家庭的で、かねてよりたくさん子どもが欲しいと語っており、ふたりの意見はばっちり合っている様子。

現在6人の子どもがいるブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーを抜く、ハリウッド一の大家族になるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ