ケイト・モスが断言!「男性は日焼けしてないお尻が好き」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ケイト・モスが断言!「男性は日焼けしてないお尻が好き」

映画ニュース 2013/7/18 6:00

ケイト・モスが断言!「男性は日焼けしてないお尻が好き」

ケイト・モスは、ビーチで日光浴をする時、ビキニトップの部分は日焼けのあとがつかないように努力するが、ボトムの日焼けあとはついていたほうが良いと考えているそうで、その理由は「男性は真っ白なお尻が好き」だと確信しているからだという。

「ビキニボトムの日焼けのあとは気にしないわ。私の夫はお尻に日焼けのあとがついているのが好きなの。男性は白いお尻が好きなのよ。額に入っているようなものでね。でも、ビキニトップの部分は日焼けのあとはつけたくないわ。胸だけ白いというのは避けたいと思っている」とAllure誌に明かしている。

また、ケイトは、同誌のインタビューで、若いころに豊胸手術を受けることを検討したことがあると明かしている。「自分の小さな胸が嫌いだったの。豊胸手術を受けたいと思っていたわ。自分の体を見せることを怖がっていた。でも、一度見せてしまったら、ホクロとか、『ああ、この部分が小さすぎる』とか、『この部分がガサガサだ』とか、そういうことは全然気にならなくなったわ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】