ボノ、ミック・ジャガーのしわはバレエダンサーのよう!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ボノ、ミック・ジャガーのしわはバレエダンサーのよう!?

映画ニュース

ボノ、ミック・ジャガーのしわはバレエダンサーのよう!?

U2のフロントマン、ボノは、ローリング・ストーンズのフロントマン、ミック・ジャガーの顔の深いしわが羨ましいらしい。

53歳のボノは、70歳のミックの顔に刻まれたしわは、彼をより高貴なものにしていると感じているそうで、「ロシアのバレエダンサー、ミハイル・バリシニコフ(65)を彷彿させるんだ。ミックもしわがあることで年齢を重ねた気品があるし、一方でまだ彼の顔は美しいよ。いい“しわ”が刻まれているからなんだろうね」と独Die Welt紙に語っている。

また50年たった今も成功を収めているローリング・ストーンズだが、ミックの金儲け主義にあるとの批判については、「ずっと成功していられるのは、ミックがビジネスをよく知るビジネスマンだからだよ。初期のころローリング・ストーンズはたくさんのお金を損失したんだから、当然のことさ」

「彼は自分の多くを語らないから、好きだな。でも言えることは、決して彼は自己陶酔者じゃないってことだ」と、ミックを絶賛している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ