ブルース・ウィリス、バスローブでテレビ出演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ブルース・ウィリス、バスローブでテレビ出演!

映画ニュース 2013/8/1 12:40

ブルース・ウィリス、バスローブでテレビ出演!

現在全米で公開中の新作『REDリターンズ』のプロモーションのために英テレビ番組Daybreakに出演したブルース・ウィリスが、その際にバスローブを着てインタビューに応じ、周囲を驚かせている。

気難しい上に非協力的なブルースはインタビュー泣かせで知られているが、ホテルで待機していたDaybreakのプレゼンター、ケイト・ギャラウェイの前に現れたブルースは、なんと白いワイシャツの上から白いバスローブを着ており、男性版ディーバぶりを発揮したという。

さらに映画のプロモーションのはずが、立て板に水のごとく話し始めたのは、35歳の妻エマ・ヘミングとの間に生まれた1歳3か月になる娘メイベルの話のみ。「彼女は生まれて15か月半だけど、既に女なんだよ。彼女の前では、僕は全く無力だね」と、顔が緩みっぱなしだったとか。

更には、元妻デミ・ムーアとの間に生まれた3人の娘についても、「彼女たちを誇りに思っているんだ。いいことばっかりだったよ。とにかく僕は20人の女性たちに囲まれているわけだから、ほかのどんな男よりも、女というものについて学ばせてもらってるよ」と語ったという。

今年は『ダイ・ハード ラスト・デイ』『G.I.ジョー バック2リベンジ』そして『REDリターンズ』と立て続けに3本の大作に出演したブルースだが、「今は失業中だから子育てに専念できてるよ。おむつを替えたりね」と強面の映画の中とは対照的な良きパパぶりも披露したそうだが、30日にオンエアされたバスローブ姿のブルースには、視聴者も少々度肝を抜かれたようだとナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】

関連作品