英国人女性が休暇中にロマンスしたいイケメン1位は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英国人女性が休暇中にロマンスしたいイケメン1位は?

映画ニュース

英国人女性が休暇中にロマンスしたいイケメン1位は?

日本もそろそろお盆休みが近づいているが、夏のホリデイ・シーズン真っ只中の英国で、総合旅行サイトlatedeals.co.ukが18歳から35歳までの1000人の女性を対象に行った調査の結果、「休暇旅行中にロマンスしたい男優」の1位に選ばれたのは、『マン・オブ・スティール』の新スーパーマン、ヘンリー・カヴィルだった。

45%の票を獲得して1位になったヘンリーの後に続くのは、僅差の42%で2位になったデビッド・ベッカム。現役を引退して映画出演の噂もあるデビッドは4人の子を持つ父親でもあるが、まだまだ彼とのロマンスを夢見る女性は多いようだ。3位には同票数でライアン・ゴズリングとジェラルド・バトラーが入り、昨年のロンドン・オリンピックで五輪イケメンNo.1とも呼ばれた飛込競技選手のトム・デイリー選手が5位にランクインしている。やはり、夏の休暇ということで海や浜辺を連想する女性が多かったのか、水着が似合う逞しい肉体の持ち主が上位にランクインしたようだ。

その他、投票数が多かったのは、ロバート・パティンソン、ヘンリー王子、ダニエル・クレイグなどだった。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品