リアーナ、祖母の葬式費用を踏み倒し?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
リアーナ、祖母の葬式費用を踏み倒し?

映画ニュース 2013/8/11 10:30

リアーナ、祖母の葬式費用を踏み倒し?

リアーナが、2012年に死去した最愛の祖母の葬式費用の支払いを済ませていないことが明らかになった。

祖母ドリーが大好きだったというリアーナは、彼女が亡くなった際、生前の祖母の写真や、哀悼の意をツイッターに投稿していた。リアーナは、祖母の遺体をバルバドスに送り、テントやマルチメディア・スクリーン、豪華な花のアレンジメントなどを手配して、盛大な葬儀を行った。また、その後、がんで亡くなった祖母への追悼として、故郷バルバドスのがん治療専門病院に175万ドル(約1億6900万円)を寄付したことでも話題になっている。

しかし、リアーナは、葬儀費用として請求された15万ドル(約1450万円)は高過ぎると感じたようで、その4分の1の金額を払っただけで、残りの金額はいまだに未払い状態になっているとTMZが伝えている。

GossipCopなどのメディアがリアーナの広報に連絡を取っているようだが、リアーナ側からのコメントは返って来ていないという。【UK在住/ブレイディみかこ】