ジョニー・デップの恋人アンバーが自らの性的指向を語る|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップの恋人アンバーが自らの性的指向を語る

映画ニュース

ジョニー・デップの恋人アンバーが自らの性的指向を語る

ジョニー・デップの新恋人アンバー・ハードは、バイセクシャルであることをカミングアウトしており、デップの前は女性のパートナーと長年にわたって交際していたことで知られている。

米国版ELLE誌のインタビューで、アンバーはカミングアウトしたことについて次のように語り、後悔していないと断言している。

「何かを隠しているように思われたくなかったの。私は少しも(バイセクシャルであることを)恥じていないし、恥じていたことも一度もないわ」

「私は自分自身や、自分の仕事や、自分の人生が、スタンダードだと思われている道筋に沿っているとは思わない。実際、スタンダードになるという考え自体が、私をぞっとさせる」

近年は、女性セレブが堂々とバイセクシャルであることをカミングアウトするケースが増えており、アンナ・パキンなどもその一人だ。アンナ・パキンは、「自分は同性愛者だと言うより、バイセクシャルだと言うほうが気が楽だと思う人もいるみたいね。でも、私はそうは思わない。バクセクシャルはれっきとした性的指向だから。それは作り話でもないし、決心がつかないわけでもない」と語ったことがある。

バイセクシャルであることを認めているセレブには、アンジェリーナ・ジョリー、リンジー・ローハン、レディー・ガガ、ミーガン・フォックスらがいる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ