トム・クルーズ、Tバックの下着がアクションの必需品?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、Tバックの下着がアクションの必需品?

映画ニュース

トム・クルーズ、Tバックの下着がアクションの必需品?

トム・クルーズは、アクション映画の撮影を行う時、Tバックの下着しか身につけないそうで、撮影所の衣装スタッフに常備するよう要求しているらしい。

英国デイリー・スター紙によれば、トムはアクション・シーンを演じる時に下半身を締め付けられている感覚が嫌なのだそうで、柔らかくて伸縮性の高い素材で作られたTバックやGストリングの下着を着用しているらしい。

「トムが出演する映画で、彼が床を転げまわったり、高層ビルの側面でバック転したりするシーンが出てこない作品は殆どない。だから彼は、締め付け感のないTバックの下着をスタッフに調達させている。最初は恥ずかしいと思ったようだが、年を取るにつれ、体の柔軟性を高めるために必要になったようだ」と関係者が同紙に語っている。

トムは、常に新品を履けるように50枚ほどTバックの下着を準備しておくよう衣装スタッフに注文しているそうで、「彼は、常に新品のTバックを履くことを要求する。僕たちは笑っているが、彼は演技に専念するためにそれが必要だと思っている」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品