ジュリア・ロバーツがテイラー・スウィフトに恋のアドバイス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジュリア・ロバーツがテイラー・スウィフトに恋のアドバイス!

映画ニュース 2013/8/26 13:13

ジュリア・ロバーツがテイラー・スウィフトに恋のアドバイス!

テイラー・スウィフトといえば恋多き女として有名だが、いつもロマンスが長続きせず、破局した男性を歌詞のネタにすることでも知られている。

しかし、そんなテイラーを見かねて、ジュリア・ロバーツが恋愛についてのアドバイスをしているらしい。テイラーとジュリアは、映画『バレンタインデー』(10)で共演して以来、連絡を取り合っている仲だという。

「テイラーと初めて会った時、ジュリアは彼女の美しさと才能に驚かされたようです。それ以来、彼女らは交友を続けています。ジュリアの3人の子供たちも、テイラーの音楽が大好きだそうです。ジュリアは、テイラーは若い頃の自分に似ていると思っているようで、最近も、人生について彼女にアドバイスしています」と関係者がナショナル・エンクワイアラー誌に語っている。

テイラーは、ハリー・スタイルズやジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホールなどと交際しながら、いずれも短い期間で破局しており、美人のわりには男運がないとメディアに書かれがちだ。2002年に結婚したダニエル・モダーとの間に3児をもうけ、円満な家庭生活を送っているジュリアは、テイラーにアドバイスできることがあると思ったらしい。

「ジュリアは、テイラーのカウンセラーのようになって、自分に相応しい男性の見つけ方や、交際がうまく行っていないことがわかる前兆のようなものを教えているようです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品

  • バレンタインデー

    3.7
    2
    超豪華キャストによる、ゲイリー・マーシャル監督のロマンティック・ラブストーリー
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu