ブラピ&アンジー、数週間以内にロサンゼルスで挙式!気になる介添え人は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ&アンジー、数週間以内にロサンゼルスで挙式!気になる介添え人は?

映画ニュース

ブラピ&アンジー、数週間以内にロサンゼルスで挙式!気になる介添え人は?

遂に挙式の最終準備に入ったと言われているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、南フランスではなく、ロサンゼルスで挙式するようだ。

「ふたりはこれまで南フランスで挙式するつもりでいたのですが、両乳房切除手術をしたことで、アンジェリーナの気持ちは変わったようです。家族や友人らはもちろんのこと、たくさんの人のサポートに感謝し、自分の親戚はもちろんのこと、ブラッドの関係者など少しでも多くの人に祝ってもらえるようにと考えるようになったのです。そのためには、南フランスはあまりに遠い場所ですが、ロサンゼルスであれば、挙式後に皆でパーティもできる環境に、あり子供たちも喜んでいるようです」と関係者がOK!誌に語っている。

「既に挙式準備の最終段階に入ったようで、数週間以内には挙式が行われるでしょう。もちろん6人の子供たち全員が挙式で何らかの役割を果たすようですが、ブラッドもアンジェリーナも子供たちのための挙式にしたいので、それぞれの希望を叶えたようです。8歳の娘ザハラがアンジェリーナの介添え人をやりたがっていたので、花嫁の介添え人はザハラに、シャイロは案内役に、マドックスとパックスは、花婿の介添え人となるブラッドの弟ダグの手伝いをすることになっています」と、関係者がOK!誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ