リアーナとケイティ・ペリーの前歯にも異変!怖すぎる笑顔が流行?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアーナとケイティ・ペリーの前歯にも異変!怖すぎる笑顔が流行?

映画ニュース

リアーナとケイティ・ペリーの前歯にも異変!怖すぎる笑顔が流行?

金の前歯がずらりと並んだ口元で笑うマドンナの笑顔が「怖すぎる」と話題になったばかりだが、MTVビデオ・ミュージック・アワードに出席したリアーナの前歯にもゴールドが輝いていた。

いつも露出度の高いリアーナにしては、この日は白いシャツとジーンズという地味目のファッションで会場に座っていたが、口を開けて笑うと前歯の真ん中にゴールドの十字架が埋め込んであった。グリルと呼ばれるヒップホップ系のアーティストが歯に施す金属の装飾が、女性セレブの間で本格的なトレンドになりそうな気配だ。

さらに、同受賞式ではケイティ・ペリーも前歯にダイヤを散りばめたグリルを並べており、吠えるような顔をして取材陣の前でポーズを取った写真が英デイリー・メイル紙に掲載されているが、こちらはマドンナ並みの迫力だ。ケイティ・ペリーのグリルをデザインしたのは、ラッパーでもあり、セレブ御用達ジュエリー・デザイナーでもあるポール・ウォールだそうで、ケイティは、MTVビデオ・ミュージック・アワードで新曲「Roar」を披露するパフォーマンスのために、特注でグリルを作ってもらったのだという。

「醜い。こんなの作るお金がなくて良かった」、「大人になっても前歯の矯正しているみたいに見える。どうしてこれがファッショナブルなの?」、「リアーナのグリルは、マドンナやケイティに比べればまだクールだ」、「こんな前歯がセクシーだと思う人々は、ジャスティン・ビーバーを24時間聴かされて思考力をなくした人々だろう」など、英デイリー・メイル紙のサイトにはやはり否定的なコメントが並んでいる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ