ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが交際?

映画ニュース

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが交際?

ケイティ・ホームズが、元夫トム・クルーズの友人の1人であるジェイミー・フォックスと急接近しているという。

ニューヨーク・ポストによれば、ハンプトンズで行われたパーティーで、ふたりが手をつないでいた姿が目撃されているそうで、「長い間、こんなに楽しい気分になったことはなかった」とケイティが友人に語っていたという。また、ケイティは、ジェイミーが飲んでいたグラスに口をつけてカクテルを飲んでいたそうで、かなり親密な雰囲気だったらしい。

ジェイミーとケイティは昔からの友人だと伝えているメディアもあるが、ふたりはそれ以上の関係だという説もあり、「数か月前からデートしている」と証言する関係者もいるそうだ。

ジェイミーは、映画『コラテラル』(04)でトム・クルーズと共演しており、トムが「僕の親友の1人」と呼ぶほど仲が良かった時期もある。トムとケイティが婚約した時も、ふたりの婚約は映画宣伝のためだと囁かれたりしてトムへの批判の声が強まっていたため、ジェイミーは、「彼は映画界のマイケル・ジョーダン。だから、彼が失敗すれば良いと思っている人々がいろいろ言う」と発言し、トムを擁護したことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ