スリ・クルーズ、腕を骨折!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
スリ・クルーズ、腕を骨折!

映画ニュース 2013/8/31 14:20

スリ・クルーズ、腕を骨折!

トム・クルーズの7歳の娘スリが、腕を骨折していたことが分かった。

母親のケイティ・ホームズの広報がピープル誌に明らかにしたものだが、「スリは元気」だという。

昨年トムとケイティが6月に離婚してからは、スリは母親のケイティと一緒にニューヨークで暮らしているが、8月からはトムと一緒にイギリスに滞在。その後アメリカに戻ったスリは、先週、撮影を終えたばかりのケイティの新作『Miss Meadows』の撮影場所であるクリーブランドを訪れており、そこでパパラッチされて以来、公の場に姿を現していないことから、この1週間以内に骨折したものと考えられている。

病院での手当てが必要だったこと以外、どこでどのような形で腕を骨折したのかなど、詳細は明らかになっていないが、現在はニューヨークのマンハッタンの自宅に戻っているようだ。もうすぐ新学期が始まる時期とあって、「次にスリが公の場に現れる時は、ギブスのアクセサリーを付けていることになるだろう」と報じられている。

昨今はイギリスで映画撮影が行われることが多くなり、トムもヨーロッパに滞在することが多くなったが、「トムはイギリスをとても気に入っていて、ロンドンのノッティングヒルかセント・ジョンズ・ウッドに家を購入したいと考えています。トムがヨーロッパで仕事をする時にスリに会うのに家があれば便利ですし、スリには、アメリカ以外にもいろいろな国の文化を知って欲しいと考えているからです。将来パスポートを使うことを恐れて一か所にとどまるような心の狭い大人になって欲しくないのです」と関係者は語っており、スリの多忙な生活は続きそうだ。【NY在住/JUNKO】