ニコール・キッドマン、ジェニファー・ロペスと夫キース・アーバンのデュエットを要望!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニコール・キッドマン、ジェニファー・ロペスと夫キース・アーバンのデュエットを要望!?

映画ニュース

ニコール・キッドマン、ジェニファー・ロペスと夫キース・アーバンのデュエットを要望!?

米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新シーズンの13シリーズで、12シリーズから審査員を務めているキース・アーバンの続投と、シリーズ10、11で審査員を務めたジェニファー・ロペスが復活することが明らかになったが、キースの妻ニコール・キッドマンは、とてもワクワクしているようだ。

かねてから、やせ形で凹凸が少ないボディの持ち主であるニコールは、メリハリがあり、くびれたダイナマイト・ボディの持ち主であるロペスを絶賛していたが、「私は、アーティストとしても彼女の大ファンなのよ。もちろん夫の大ファンでもあるわ。だから、ふたりがデュエットしてくれたら、こんなにうれしいことはないわね」と米テレビ番組E!のインタビューで語っており、夫がロペスの色気を間近で感じることに心配はないという、余裕の発言をしている。

トロント国際映画祭に出展された、コリン・ファース、真田広之も出演する新作『The Railway Man』のプロモーションのためトロントを訪れたニコールは、「癒しと愛と許しがテーマの映画」と表して新作をアピールするとともに、「9月10日に発売される夫のニューアルバム『Fuse』の宣伝もしているのよ。買ってね」と、熱心に夫のアルバムの売込みもしていたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ