ゾーイ・サルダナが芸術家と極秘結婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ゾーイ・サルダナが芸術家と極秘結婚!

映画ニュース

ゾーイ・サルダナが芸術家と極秘結婚!

ゾーイ・サルダナ(35歳)が芸術家の恋人と今年6月に極秘結婚していたことがわかった。お相手は、イタリア人イケメン芸術家として知られているマルコ・ペレゴ(34歳)で、ふたりはごく少数の家族や友人だけを招いてロンドンで挙式したという。

「それは非常に小規模のウェディングでしたが、とてもロマンティックで美しい式でした」と関係者がUS WEEKLYのサイトに語っている。

ふたりは、5月にロサンゼルスで行われた『スター・トレック イントゥ・ダークネス』のプレミア後にキスしている姿を撮影され、交際が明らかになったが、実はかなり前から互いを知っていたのだという。「彼らはずっと前から互いを知っていました。とても相性が良いようです」と関係者は証言している。

長髪のマルコ・ペレゴは、容貌が『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでジョニー・デップが演じているジャック・スパロウ船長に似ていることから、“パイレーツ・ペレゴ”という愛称で呼ばれているそうで、元サッカー選手だったが、脚の負傷で引退を余儀なくされ、芸術家に転向したという。

ゾーイ・サルダナは、2011年からブラッドリー・クーパーと交際していたが、昨年末に破局していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ