ビヨンセ、コンサートのステージで裸の男に抱き付かれるハプニング!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセ、コンサートのステージで裸の男に抱き付かれるハプニング!

映画ニュース

ビヨンセ、コンサートのステージで裸の男に抱き付かれるハプニング!

ビヨンセが、ブラジルでのコンサート中に興奮した上半身裸の男性に抱き付かれ、舞台から引きずり下ろされそうになっていたことが分かった。

以前にもビヨンセは、ステージからファンに握手をして戻る際にお尻を触られたことがあるが、今回は、四角い小さ目のステージを総立ちのファンに囲まれた状態で、屈んでファンに握手をしながらパフォーマンスを行っていた。

すると興奮した上半身裸の男性が、ビヨンセと握手をしたその手を引っ張ったためビヨンセがステージに倒れこみ、その隙に男性がビヨンセに抱き付くハプニングが発生。多くのファンがその様子をスマートフォンで撮影した生々しい写真や動画が、デイリー・メール紙に掲載されている。

すぐにステージ上に待機していたボディガードが男性とビヨンセを引き離したため、ビヨンセにケガはなく、そのまま果敢にも歌い続けたビヨンセは、「男性に向かって、『大丈夫。大丈夫』と言ってなだめ、歌い終わると男性に名前を聞くシーンもありました。その後はファンに向かって、『みんな、愛しているわ』と叫び、コンサートはそのまま続行された」という。

今年5月には、マイリー・サイラスが、コンサートのステージで背後から男性に抱き付かれるハプニングもあり、ファンと一体型のコンサートには常に危険が付きまとうようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ