ザック・エフロン、アルコール依存症でリハビリ入院していた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ザック・エフロン、アルコール依存症でリハビリ入院していた!

映画ニュース

ザック・エフロン、アルコール依存症でリハビリ入院していた!

ザック・エフロンが、アルコール依存症でリハビリ施設に入院していたことが明らかになった。これはE!Onlineが伝えたもので、ザックは密かに5か月前に施設から退院していたらしい。

ザックはトロント国際映画祭で出演作『Parkland』のプレミアでレッドカーペットに登場し、「僕は元気だ。本当に元気だ」と語ったと同サイトは伝えている。関係者は、「彼は健康的で、幸福で、アルコールは飲んでいない。時間をかけて、仕事に集中しようとしている」と証言している。また、別の関係者も、ピープル誌電子版に、「ザックはとても良い調子だ。自分をしっかり管理している」と語っているという。

リンジー・ローハンやジャスティン・ビーバーといったお騒がせセレブとは違い、これまで、ザックにはアルコールやドラッグの問題での報道はなかった。しかし、関係者たちの証言を総合すれば、リハビリでの依存症の治療が功を奏し、現在は仕事に全力投球できているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ