クリステン・スチュワートが不倫した映画監督と復縁?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワートが不倫した映画監督と復縁?

映画ニュース

クリステン・スチュワートが不倫した映画監督と復縁?

昨年、妻子ある映画監督ルパート・サンダースとの不倫をパパラッチにすっぱ抜かれ、それが原因で交際相手のロバート・パティンソンと破局したクリステン・スチュワートが、再びサンダース監督とデートしていると米OK!誌が伝えている。

サンダース監督もクリステンとの浮気が原因で妻のリバティ・ロスと破局したが、つい最近正式に離婚が成立し、再びクリステンと会うようになったという。関係者によれば、クリステンとサンダース監督の関係は単なる遊びではなかったそうで、スキャンダルになったので突然関係を終わらせたが、どちらもシングルになった今、再び交際を始めることにしたらしい。

しかし、それに激怒しているのがサンダース監督の元妻リバティだという。「リバティはクリステンに対して怒っています。クリステンは彼女には一度も謝罪していないからです」と関係者が証言している。

一方、ロバート・パティンソンは、クリステンとの愛の巣だったロサンゼルスの家を売りに出しており、ようやくふたりの交際を過去のことにする決意がついたようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事