ミラ・クニスのファーストキスの相手はアシュトン・カッチャー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニスのファーストキスの相手はアシュトン・カッチャー!

映画ニュース

ミラ・クニスのファーストキスの相手はアシュトン・カッチャー!

現在交際中のアシュトン・カッチャーとミラ・クニスは、1998年から2006年まで放送されたテレビドラマ「That 70s Show」で共演したのが友人になったきっかけだったが、同ドラマでふたりと共演したローラ・プレポンによれば、アシュトンはミラのファーストキスの相手だったという。

エミー賞のプレパーティーに出席したローラは、元共演者のアシュトンとミラが現在交際していることについてどう思うかと尋ねられ、「素晴らしいと思う。でも、驚いてはいないわ。彼は彼女のファーストキスの相手だったのよ」とUS Weeklyのサイトに語っている。

同ドラマで共演した俳優たちは、現在でも仲良くつきあっているそうで、「私たちは家族のようなものなの」とローラは言う。アシュトンとミラは、そうした友人の輪の中からできたカップルなのだそうで、ふたりの結婚式が待ちきれないという。

「もしも私たちが結婚式に招待されたら、というか、彼女は絶対にそうすると思うわ。私たちはファミリーだから。そしたら、間違いなく私は出席するわ。たとえ何があったとしても私たちは互いにサポートし合うの」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品