ポール・マッカートニーのMVにショーン・ペンとブラピが参加!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ポール・マッカートニーのMVにショーン・ペンとブラピが参加!?

映画ニュース

ポール・マッカートニーのMVにショーン・ペンとブラピが参加!?

ポール・マッカートニーが、1年ぶりに発売するニューアルバム「NEW」のミュージック・ビデオに、ショーン・ペンとブラッド・ピットが参加することになるようだ。

同アルバムは、2012年2月にリリースしたスタンダード・アルバム「Kisses On The Bottom」以来となるアルバムで、全米では10月15日(火)に発売(イギリス、日本は14日発売)されることが決定している。

「ポールの業界での影響力は甚大で、彼が共演をオファーをすれば、誰も断る人なんていませんよ。ポールは共演したい人々のビッグネームをリストアップしていますが、今回は、ショーン・ペンとブラッド・ピットが彼の望みなんです。ショーンはすぐにオファーに飛びついて、既にサインを済ませてビデオにカメオ出演していますが、ポールは、ブラッドについても自信を持っていて、必ず出演してくれると信じています」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

ポールがセレブを起用するのはこれが初めてではなく、昨年発売された「Kisses On The Bottom」に収録されたニューシングル「My Valentine」では、ポールの歌に合わせてジョニー・デップとナタリー・ポートマンが手話で歌詞を披露している。

関係者の話では、「今度のニューアルバムの制作は秘密裏に進行しておりコンセプトは明かされていないため、ショーンやブラッドがどのような形でビデオに参加するのかは明らかになっていない」そうだが、今から発売が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ