離婚調停中のシュワちゃん、28歳年下の恋人と堂々路チューで交際宣言!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
離婚調停中のシュワちゃん、28歳年下の恋人と堂々路チューで交際宣言!?

映画ニュース 2013/9/26 14:36

離婚調停中のシュワちゃん、28歳年下の恋人と堂々路チューで交際宣言!?

2年前に、過去に家政婦と浮気をしただけでなく、隠し子の存在まで発覚したシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーは、25年連れ添った妻マリア・シュライバーから離婚を切り出されるも、未練たっぷりな様子で、「私たちはやり直せると思う」などと語っていた。しかし、やはり若い女性に目がくらんだようで新恋人との路チューがパパラッチされている。

今年3月に、若いブロンド女性と食事をしている姿が目撃され、TMZ.COMが「新恋人発覚か」と報じたが、その後その女性が、38歳のヘザー・ミリガンという女性で、「UFC」の総合格闘家たちをはじめとする有名アスリートを顧客にした理学療法士であることが発覚。シュワちゃん好みの体格の良いブロンド女性だったが、アスリートでもあるシュワちゃんとの出会いは自然なもので、その後ふたりの関係は取り沙汰されていなかった。

しかしデイリー・メール紙が、サンタモニカの路上に停めた車の運転席に座っているヘザーに、アーノルドが車のドアを開けてキスをする姿を掲載。TMZ.COMによれば、「別々に現れたふたりは、一緒に早めのディナーを楽しんだ後、別々にレストランを去り、その後アーノルドが車を降りて、会話を交わした後、ヘザーの唇にキスをした」という。

「アーノルドは、既にヘザーと数か月間交際しています。かつてアーノルドは、離婚を申請したマリアに対する気持ちとして、『悪いのは、私だけだ。私はまだマリアを愛している』とメディアにも再三復縁願望をアピールし、マリアも頑なな姿勢を崩し始めていたようです。しかし、アーノルドに恋人ができたことを知って、早急に離婚協議を推し進める覚悟ができたようです」と、別の関係者がデイリー・メール紙に語っており、今後は莫大な資産をめぐる泥沼離婚に向けてまっしぐらになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

関連記事