アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、先週末に極秘結婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、先週末に極秘結婚!?

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、先週末に極秘結婚!?

ブラッド・ピットが結婚の時期について、「子供たちに望まれているから、そのうちに」と語ったのが、約1年半前。かなりの時間が経ってしまったため、ことあるごとに結婚話が浮上するアンジェリーナ・ジョリーとブラッドに、久しぶりに結婚の噂が浮上している。

米テレビ番組エクストラなど多数メディアが報じたもの。アンジェリーナは、現在、監督作第2弾となる『Unbroken』撮影のためオーストラリアに滞在しており、ブラッドは新作『Fury』の撮影でイギリスと離ればなれだが、先週ふたりは香港で合流。そして先週日曜日に、オーストラリアのビーチで子供たちと買い物をしているアンジェリーナの左手薬指に、かつてブラッドから贈られたブラッドの祖母の形見であるゴールドの指輪のほかに、新しい指輪が光っていたことから、結婚の噂が浮上したらしい。

ふたりは2012年の春に婚約し、ブラッドは25万ドル(約2450万円)のダイヤの婚約指輪を贈っているが、「先週、香港で落ち合った際にも、ブラッドは宝石店で18カラットのピンクダイヤモンドのネックレスなど30万ドル(約2940万円)を費やしていました。この中にアンジェリーナが今回していたゴールドの指輪が含まれているのかもしれません」と関係者が語っている。

今年4月にゴールドの指輪をして公の場に現れたアンジェリーナは、「結婚指輪ではないわ」と結婚を否定していたが、今回のゴールドの指輪は一体何のしるしなのか。気になるところだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ