ジョージ・クルーニーの元彼女、お金のためにレスリングのリングにカムバック!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニーの元彼女、お金のためにレスリングのリングにカムバック!?

映画ニュース

ジョージ・クルーニーの元彼女、お金のためにレスリングのリングにカムバック!?

約2年間の交際を経て、7月にジョージ・クルーニーと破局を迎えたステイシー・キーブラーが、お金のためにリングにカムバックするのではないかと報じられている。

元レスラーのステイシーは、実際にはほとんどリングに上がっておらず、どちらかと言えばマネージメントを務めてきた。しかし、ハリウッド女優並みの風貌とジョージと交際して得た名声で、レスリング界から高額オファーが来ているという。

「ステイシーは、2度とレスリングをやるつもりはありませんでした。でもジョージと交際中に最高級の生活に慣れてしまって、なかなかそれを捨て去ることができないのです。どこに行くにもプライベートジェットで、洋服も電話一本で好きなものがより取り見取りで手に入りました。ジョージの家にはなんでもありましたし、一体どれだけのお金を使っていたのかという感じです。今も週に2回スパに通い、パーソナルトレーナーを2人とシェフ、栄養士を雇ったままで、毎月5万ドルはかかります」

「新たに起業家と交際しているとの噂もありますが、いくらお金があってもセレブとの交際のようにはいきません。米lifetimeテレビ「Supermarket Superstar」のホストの仕事も終わったので、まとまったお金が入るあてがなくなってしまったんです。2006年以降リングからは遠ざかっていますが、お金のためなら、高額オファーを受けてのレスリング復帰を断る理由はないでしょう」と、関係者がナショナル エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ