ジャスティン・ビーバーが異様なほど筋肉ムキムキに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジャスティン・ビーバーが異様なほど筋肉ムキムキに!

映画ニュース 2013/10/14 8:52

ジャスティン・ビーバーが異様なほど筋肉ムキムキに!

ジャスティン・ビーバーが、短期間で異様なほど筋肉ムキムキのたくましい肉体に変身し、賛否両論を呼んでいる。

ジャスティンは、上半身裸の自分と、黒人のパーソナル・トレーナーが映った動画をインスタグラムに投稿し、「僕と僕のトレイナー」というタイトルを付けている。「僕はジムでワークアウトしている。筋肉をつけるために。レディたちのためにね」とコメントしている。彼のファンの間では、新たなジャスティンのマッチョなイメージは好評のようだが、中には急激な体型の変化に懐疑的な意見もあるようだ。

「滑稽に見える。顔が11歳みたいだから」、「ドラッグ?」、「フォトショップで顔だけくっつけたみたい」、「ちょっと筋肉つけたら、いつもシャツを脱いでいる」、「無邪気でかわいかった2010年の頃のジャスティンに戻ってきてほしい」などの読者コメントが英紙デイリー・メイルに寄せられている。

ジャスティンは、この新たな自分の肉体の動画を、新曲「Heartbreaker」のプロモーションの一環として披露しているが、「Heartbreaker」は、元カノ・セレーナ・ゴメスのことを髣髴とさせる歌詞の内容で早くも話題になっている。【UK在住/ブレイディみかこ】