レニー・ゼルウィガーが養子縁組でサンドラ・ブロックに助けを要請?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レニー・ゼルウィガーが養子縁組でサンドラ・ブロックに助けを要請?

映画ニュース 2013/11/14 10:52

レニー・ゼルウィガーが養子縁組でサンドラ・ブロックに助けを要請?

養子縁組の噂が浮上していたレニー・ゼルウィガーが、サンドラ・ブロックのサポートを受けて縁組の話を進めているという。

「レニー・ゼルウィガーは彼女に大きな喜びを与えるものを迎える準備中です。そして、彼女の友人であるサンドラ・ブロックが、レニーの夢を叶える手伝いとしています」と関係者がナショナル・エンクワイアラーに証言しており、レニーは「複雑な養子縁組のプロセスを道案内してもらうために、サンドラに助けを要請した」という。

「レニーは本当に子どもが欲しいようですが、年齢のこともあり妊娠することに危惧しています。だから、サンドラが養子縁組をしたらどうかと提案したようです。(サンドラの養子の)ルイスが、どれほど彼女の心を広くしてくれたかということを話したのです。そして、養子縁組のプロセスが終わるまで、自分が相談役になるとレニーに言ったようです」と関係者は話している。また、サンドラは自分の養子・ルイの出身地であるニュー・オーリンズの子どもを養子縁組することをレニーに勧めているという。【UK在住/ブレイディみかこ】