テイラー・スウィフトが元恋人ハリー・スタイルズの近所に家を購入?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトが元恋人ハリー・スタイルズの近所に家を購入?

映画ニュース

テイラー・スウィフトが元恋人ハリー・スタイルズの近所に家を購入?

テイラー・スウィフトが欧州で仕事をする時の拠点にするためにロンドンで住宅を探しているそうだが、彼女は元恋人のハリー・スタイルズが住んでいるエリアを見て回っているそうで、彼の近所に住むつもりのようだと英紙サンデー・ピープルが伝えている。

「テイラーはロンドンが好きなので、もっと長くロンドンに住みたいと思い、家を購入するつもりだ。ロンドン北西部で3軒ほど住宅を見ている。だが、もしそのうちの1軒に住むことになれば、間違いなく日常的にハリーと出くわすことになるだろう。どうして彼女がそんなことをするのかわからない。ハリーと再びやり直したいような印象を与えることは避けるべきだと周囲はみんな思っているんだが」と関係者は語っている。

テイラーとハリーは、昨年2か月間交際し、カリブ海でバカンス中に喧嘩をして破局している。その後、テイラーは授賞式のパフォーマンスなどでハリーへの当てつけと思えるような行動を何度も取っており、8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでも「この曲を書くきっかけを与えてくれた人物に感謝するわ。彼は自分のことだと、もうわかっていると思うけど」と会場に座っていたハリーに皮肉をとばしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ