ジョニー・デップのバイセク恋人がアンジェリーナに興味津々?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジョニー・デップのバイセク恋人がアンジェリーナに興味津々?

映画ニュース 2013/11/27 14:01

ジョニー・デップのバイセク恋人がアンジェリーナに興味津々?

ジョニー・デップが、バイセクシャルであることをカミングアウトしている恋人のアンバー・ハードから、アンジェリーナ・ジョリーを紹介してくれとせがまれ、複雑な心境になっているとナショナル・エンクワイアラーが伝えている。

「ほとんどの男性ならなんの問題も感じないだろう。だが、アンバーもアンジェリーナもレズビアンの関係を体験した過去があるという事実が、ジョニーを不安にさせているようだ」と関係者は同誌に語っており、『ツーリスト』(10)での共演以来、アンジーのこともよく知っているデップには、2人はいかにも気が合いそうな組み合わせだと思っているらしい。

「アンバーとアンジーには共通点がたくさんあると彼は考えている。そして2人が友人同士になれば、友情がどんな方向に発展するかわからないと心配しているようだ。もし彼がアンバーにアンジーを紹介すれば、2人は急速に仲良くなるだろうし、そこからどうなるかは誰にもわからない」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】