ジェニファー・ローレンス、クモで大泣き!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジェニファー・ローレンス、クモで大泣き!?

映画ニュース 2013/12/4 12:29

ジェニファー・ローレンス、クモで大泣き!?

全米で大ヒット公開中の『ハンガー・ゲーム2』で勇敢な女性を演じ、インタビューや受賞スピーチなどでもベテランを前に辛口ジョークを披露し、23歳とは思えない貫禄を見せているジェニファー・ローレンスだが、意外にもクモが苦手らしい。

同作シリーズでは、ジャングルでのサバイバルゲームに勝ち残ったカットニスに扮しているジェニファーだが、8本足のクモだけはどうしても生理的に受け付けず、クモ嫌いを克服できないのだとか。

「ハワイのジャングルで撮影したんだけれど、みんなからクモはいないって聞いていたの。それなのに実際にはいて、3匹見て泣いちゃったの。クモ嫌いにとってはジャングルは厳しい環境よね。私は正当なアルコール依存症だけど、正真正銘のクモ恐怖症だわ」と、OK誌のインタビューで語っている。

小さい時にカウンセリングを受けていたことを激白したジェニファーは決して図太いわけではないようで、若さとカフェインで、多忙な毎日を乗り切っているそうだ。【NY住/JUNKO】

関連作品